奴隷区僕と23人の奴隷の電子コミックがスマホで無料立ち読みできる!一気に読める巻読みもアリ!巻ごとに立ち読みOK!勝負に勝てば相手を奴隷にできる器具を手に入れた24人がサバイバルバトルを繰り広げる話題の漫画!

 

奴隷区あらすじ

他人を奴隷にできる器具【SCM(エスシーエム)】を手に入れた24人の主人公たちが欲望バトルを繰り広げるスリリングな格闘漫画。

どんな勝負でも勝ちさえすれば良い。

「自分を試したい」という野心を持つユウガと彼に協力するエイア。復讐のためにSCMを手に入れたルシエ。5人の奴隷を率いるリュウオウなど、欲望を抱いた奴らが次々と登場する。

奴隷区 僕と23人の奴隷の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

復習のために巧みに相手を誘い込みSCMを装着させ勝負を仕掛け勝てば即奴隷!!

心までは支配されないが命令には絶対服従の地獄を味わう!

奴隷区 僕と23人の奴隷の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

「たった一度ゲームに勝てばずっと王様でいられる。」そんな甘い期待を持ってSCMを着けると後悔することになる。

ほんのちょっとの好奇心で足を踏み入れたら後戻りできない。

主人になったと喜ぶのも束の間…!?
他の相手に勝負を挑まれあっさりと奴隷にされてしまう。

 

奴隷区僕と23人の奴隷は、先が読めない面白さがあります。

下のボタンをタップすると立ち読みページにスグ行けます。

奴隷区 僕と23人の奴隷感想

主従を賭けたバトルゲームは例えばジャンケンだったりと単純だったりするけど、騙しても卑怯な手を使ってもOKといった感じで力ではなく策謀的な格闘ですね。

次々現れる主人公たちとのバトルでどんでん返し頻発の漫画アクションです。

作画も丁寧で様々な人格の主人公たちのキャラ設定も興味深くて面白い!

実写化もされた話題作ですが、スマホで読める電子コミックもイイですね。

コマ送りの話読みと一気に読める巻読みが配信されています。

 

奴隷区僕と23人の奴隷配信情報

奴隷区 僕と23人の奴隷

奴隷区 僕と23人の奴隷の画像です。

原作:岡田伸一
漫画:オオイシヒロト

バトル・格闘 /アニメ化・実写化

立ち読み:巻・話とも無料。巻読みは巻ごとに立ち読みができます。

スマホ用(Android・iPhone)


 

奴隷区を再ダウンロード無期限で読む

奴隷区の本編読みを話読みで購入した場合、ポイントを消費せずに再ダウンロードできる期限は365日です。

期限後に再度読みたくなったり、最初はどうだったのかなと伏線を読み返したくなったりした時には、ポイントを消費して購入しなくちゃならないんですよね。

話読みの場合は期限がありますが、巻読みだと一度購入した漫画は無期限でいつまでも何度でも読むことができます。

巻読みの方が一気に読めますし、奴隷区は配信話が多いですから巻読みの方がオススメです。

ただ、スマホだと画面が小さいので文字も小さいですから読みづらい点は避けられないんですけど、お気に入りの場面は拡大して読むこともできるので読みづらくなかったら、巻読みが良いと思います。

「奴隷区」の配信サイト「Handyコミック」では、巻読みの立ち読みもできるので、立ち読みで表示を試してみてくださいね。

巻読みの立ち読みは、各巻ごとにできるので話読みの立ち読みより漫画の内容が余分に見られます。

「奴隷区」の立ち読みは下のボタンをタップするとスグに行けます。

 

コチラも面白いスマホ用電子コミック

東京喰種トーキョーグール リマスター版

作者:石田スイ(著)

アニメ化・実写化 /ホラー・怪奇 /推理・ミステリー

東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

 

寄生獣

作者:岩明均

バトル・格闘 /SF

シンイチ…『悪魔』というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と、彼の右手に誤って寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物との戦いを始めた。

 

BLEACH モノクロ版

作者:久保帯人

バトル・格闘 /アニメ化・実写化

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは奴隷区僕と23人の奴隷の電子コミックをスマホで立ち読みトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(奴隷区僕と23人の奴隷の電子コミックをスマホで立ち読み)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1旦那の浮気相手の調査 20
2黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
3敏感肌 化粧品選び 失敗 20
4ちいさいひと 20
5僧侶と交わる色欲の夜に 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。